ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

久々に・・・。

ご無沙汰しております。


秋の雨が気になり下げどきを待ってシーバス狙い。

結果、2ヒット2バラシ・・・。


一発目はリーダーの結束が甘くリーダーごとすっぽ抜け。

二発目は目の前でバラす。

ルアーはTKLMとスライドスイムミノー。


錆びてる針ってあきませんね。

久々にベイトでファイトできたからよし。

また狙いに行きます。





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今年最後のシーバス。
恵みの雨!か?
ド干潮、久々のウェーディング。
う~ん。
ベイトで出撃。
雨上がりの川辺に。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今年最後のシーバス。 (2010-12-22 02:52)
 恵みの雨!か? (2010-11-23 02:37)
 ド干潮、久々のウェーディング。 (2010-11-20 02:31)
 う~ん。 (2010-11-13 15:56)
 ベイトで出撃。 (2010-11-10 02:23)
 三日連続出撃。 (2010-11-09 01:32)

Posted by バッカス at 15:41│Comments(7)シーバス
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす。
元気そうでよかったです。
少しは落ち着いてきました?

フックは交換しましょう(笑)
Posted by FJ at 2011年10月06日 16:14
お久しぶりです!!(^^ゞ
FJさんと同じく、フックは交換しましょうよ!(笑)
Posted by MACO at 2011年10月06日 17:30
FJさん、MACOさん

久方振りです。
なんとか生きております。

やっぱフックは大事ですわ。

にしても、お二人ともコメント早すぎでしょ(笑)
Posted by バッカス at 2011年10月06日 18:09
わお!久しぶりの更新ですね~
落ち着きましたでしょうか??

フック交換して、あそこまた一緒に行きましょう!!
Posted by 荒ぶる天パ at 2011年10月10日 21:58
こんばんは~ご無沙汰です!

お忙しいということは儲けてます?(^^)
僕は儲けてませんが…笑

最近イカ人口ただならんです。
去年からババほど増えましたね。
パッとはせんですが。

メバルそちら方面、また行きます。
Posted by ムーチョ at 2011年10月10日 23:55
荒ぶる天パさん

お久しぶりです!
落ち着きすぎてヤバイです(笑)

青物まだ釣れてますかね・・・



ムーチョさん

お久しぶりです!
ぜんぜん儲かってないです!

なんか費用対効果のいい宣伝方法ないですか?
Posted by バッカス at 2011年10月22日 20:01
う〜ん費用対効果。
ここいちばん難しい思いますが、バッカスさんが何の商売してはるか。
それで誰に何を売りたいか。
宣伝てこの2つ(+α)によると思うので、それがわかればタダでも費用対効果あるもの作れます。

宣伝となればなんでもいいので相談していただければ、どないかの答えは出す自信ありますので。
メールフォームからでもFJさん経由でも連絡ください♪
Posted by ムーチョ at 2011年11月03日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・。
    コメント(7)