ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月28日

釣り納め。

最近owl cityにはまってるバッカスです。






この天気を逃すと年内は釣りに行けそうにないので出撃。


いつものテトラ帯。

ダイジェストで行くぜ!

釣り納め。


釣り納め。釣り納め。釣り納め。釣り納め。釣り納め。釣り納め。釣り納め。

ポロポロと釣れました。

と言うわけで今から寝ます。





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
まだ釣れる。
癒された・・・。
中和。
スズキが釣れないのでメバルを狙ってみた。
今期最大魚。
やっときた。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 まだ釣れる。 (2010-05-22 02:56)
 癒された・・・。 (2010-05-16 06:47)
 中和。 (2010-04-24 03:45)
 スズキが釣れないのでメバルを狙ってみた。 (2010-04-08 03:33)
 今期最大魚。 (2010-03-28 11:56)
 やっときた。 (2010-03-23 04:05)

この記事へのコメント
メチャ釣ってますやん!!
こんなに沢山釣れるんですね~!!

年内は最後でも
年明けたらすぐに釣りに行ってたりして(笑)
Posted by MACO at 2010年12月28日 10:52
良い感じに釣れてますね~
僕の釣り納めは明日の夜か明後日なんで、最後は良い形で終われるよう頑張ります!
来年は垂水に結構行く予定なので、またコラボよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 荒ぶる天パ at 2010年12月28日 10:57
owl city って何だろう。
ビデオはあとで見てみます!

ていうか、めっちゃ釣ってますねー!!

今回、帰省時は釣りをやめとこと思ってたんですが、実家近所の漁港だけで遊んでみようかなー。
たぶん遠出しても毎年のようにタチウオに邪魔されるだけなんで。
Posted by FJ at 2010年12月28日 13:07
MACOさん

三時間半やってこれぐらいですわ!
ヒットパターンと群れてるところを探すのがキーになります。

危うく今日行くところでした(笑)
風が強くて諦めましたけど。



荒ぶる天パさん

いい感じになってきましたね~。
明日の夜の方が天候よさそうですね。
頑張ってください!
こちらこそ是非コラボってください!
お待ちしてます!



FJさん

owi cityはバンドなのか何なのかよくわかりませんが、癒し系の音楽でずっと聞いてます!

去年のデータが生きました!
やっぱり群れるところは一緒でした。

あらら、今回帰省の釣りはお休みするんですか?
去年みたいにメタルジグで釣りまくってくださいよ!
Posted by バッカス at 2010年12月28日 23:40
owl city、初めて聞きましたけど、いいですね~。

メバル、釣ってますね~(^^)
来年はフライで釣るのも目標やったりします。
Posted by ムーチョ at 2010年12月30日 01:22
ムーチョさん

owl city結構いいでしょ~。
他にもいい曲あるんですが、似たり寄ったりの曲調です(笑)

厳寒期に向けて厳しくなっていきそうではありますが・・・・。
是非フライで釣ってください!
Posted by バッカス at 2010年12月31日 09:31
こんにちは(*^o^*)はじめまして!むちゃ釣れてますね。最近ちょこちょこ垂水ってます。お会いしたらよろしくお願いしまっす。。
Posted by エギ野郎 at 2011年01月10日 10:31
エギ野郎さん

初めまして!
コメントありがとうございます!
釣れない時は全く釣れないので釣れてる時だけ載せてます(笑)
こちらこそお会いした時はよろしくお願いします!
Posted by バッカス at 2011年01月10日 23:32
こんにちは!
バッカスさん、釣り行ってます?
かなり寒いですね・・・
最近更新されてなかったので、様子見に来てみました。
Posted by FJ at 2011年01月14日 19:33
FJさん

ご心配かけて申し訳ありません!
釣行をアップせずにボウズ続きなのはウソのようなマコトです・・・。

少しの間、更新やコメントなどしなかったり遅れたりするかもしれませんがご容赦ください。
Posted by バッカス at 2011年01月15日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め。
    コメント(10)