ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月30日

でけた。

秋の長雨ですなぁ・・・。


こんな夜は奴を仕留めに行くか考えてます。



そうそう、青物トップでけた。


でけた。

相変わらず仕事が汚い。


やはりエアブラシっちゅう奴を買わなきゃ行けないのか・・・。


でもスプレー缶だけで素晴らしいルアーを作ってるビルダーさんもいるしなぁ。


まだまだ未熟者ですな。


さて、こんだけ雨降ったら河川筋がいい感じなんでしょうね。


秋のシーバスシーズン。


パール系のシャローミノー持って河口でも散歩に行こうかしら。


加古川辺りはいい釣り出来そう。


朝一青物狙いもいいなぁ・・・。


あぁ悩む。







同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
スイムテストとエギング。
アオリプレイ。
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 スイムテストとエギング。 (2010-09-30 02:24)
 イカパンチ。 (2009-09-04 06:11)
 アオリプレイ。 (2009-06-17 12:21)

この記事へのコメント
自分で作ったルアーで釣れたらテンション上がりそうですね!!
僕は作ってもラバジぐらいです^^;
Posted by 荒ぶる天パ at 2009年10月01日 10:28
磯野でございます。

素敵な出来栄えですね。。


これで釣ったとき きっと・・・


ルアー中心の拡大された画像が載るのでしょうね

シーバスは口元だけ^^;
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2009年10月01日 10:43
完成ですか!釣果を楽しみにしてます!
青物でもシーバスでも釣れるといいですね!!
スプレー缶でもここまで塗れたらいいんじゃないですか。
安モンのエアブラシを勢いで買ったものの、使ったの2回ですから(笑)
使ったあとの洗浄とかも面倒ですからね、あれ。

それから、例のモノありがとうございました!!
Posted by FishingJunkie at 2009年10月01日 12:31
荒ぶる天パさん

自作で掛かった時はサイズ問わずかなり嬉しいですね!
>僕は作ってもラバジぐらいです^^;
そんな荒ぶる天パさんは、Fishingjunkieさんのブログを見てメタルジグ作ってみてください!



磯野 香璃さん

実物見ると驚愕するぐらい出来は悪いですよ・・・。
頑張って魚釣ります!


Fishingjunkieさん

いえいえ・・・。
こちらの情報ばかりで申し訳ないです。
こちらに足を伸ばすついでに行けたら行ってみてください。
Posted by バッカスバッカス at 2009年10月01日 15:50
釣果が楽しみなルアーに仕上がってますね~
使い場所によってはヒラメとかもアタックしてきそう。
Posted by U3 at 2009年10月01日 20:32
U3さん

自分では一番の仕上がりかと・・・。
しかし中学生の工作の域を出ていません・・・。
まだまだ精進すべく勉強する次第であります。

コラボできればメバルルアーか青物トップどれか一本進呈しますよ!
現物見れば使う気なくしますが・・・。
Posted by バッカス at 2009年10月01日 20:58
釣りしてない時間も釣りで楽しめるっていいですねぇ

当地でもツバス、サゴシが釣れてるようですが

早朝、混雑が苦手で…
Posted by 鱸月 at 2009年10月03日 09:08
鱸月さん

南芦屋浜、サワラが釣れてるらしいですね!
>早朝、混雑が苦手で…
お気持ち察します・・・。
Posted by バッカス at 2009年10月03日 22:44
バッカスさんこんにちは!
手作りルアーいいですね!釣果期待しております!

僕もそろそろシーバス釣りに行こかなと思います。
Posted by ムーチョ at 2009年10月05日 14:40
ムーチョさん

そろそろシーバスも、秋の爆釣シーズンですもんね!
私はまだ遣り残した事があるのでシーバスはお預け・・・?かもです!
とりあえず、デカイ青物釣りたいですわ!
Posted by バッカス at 2009年10月05日 17:13
僕も・・・。
早いとこ青物にリベンジして、シーバス釣りに行きたいっす。
今作ってるルアーがちゃんと使えるルアーなら、それで釣りたいっす。
イカもタチウオも釣りたいし、なにからやっていいのか悩みます(笑)

今日か明日青物行くつもりでしたが、雨と台風で渡船が休業なんで、残念ですがおあずけです(涙)
Posted by FishingJunkie at 2009年10月06日 08:54
Fishingjunkieさん

多分もうすぐ青物終わりですしね・・・。
来年までお預けにするのはチト寂しいんで・・・。

台風来てますね~。去年台風前の荒れた海でポロポロと釣れた記憶が・・・。
危ないので行きませんが。

それと和田防が青物の調子良いみたいですね。

ウチの近所の漁港でソコソコ大きいアジが釣れてたので、夜にアジングなんてのもしてみたいなぁ。
Posted by バッカス at 2009年10月06日 11:19
もうどこもアジングで狙えるサイズになってきましたよね。
早く行きたいけど、アジは年内は狙えるはずなので、シーズン終わってしまう釣りから先やっていかないといけませんねー。
くそー。ロッド買ったのに行けないってかなり精神的に苦痛です(笑)
Posted by FishingJunkie at 2009年10月06日 20:25
Fishingjunkieさん


>>くそー。ロッド買ったのに行けないってかなり精神的に苦痛です(笑)
ものっそワカリマス!
私は意味もなく、家の外で振ったりしてしまいます。
Posted by バッカス at 2009年10月06日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でけた。
    コメント(14)