ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月08日

週末に向けてのプラ。

昨日の朝に釣りに行こうと思ってたけど無理だったので今朝行ってきた。


四時半に出て現場に着くと人が少ない。

明けるまでボケーっと過ごす。


明けはじめたのでポッパーをブン投げる。


こりゃいかん。

潮がぶっ飛んでる。おまけに波が高い。

ペンシルにチェンジ。

色んなコースを通すが「ココ!」ってところで出ない。


ちょっと離れた所でヒットしている人発見。

羨ましい。

頑張って投げますがこちらはノーヒットで終わりました。



新しい魚を締めた跡もあったし今日ヒットしてるのもみたし、確実に回遊コースになってる模様。

この金、土曜日で雨がどれだけ降るか・・・?

これが心配ですね。川の影響を受けてしまうので、ドカ雨が降るとちょっと厳しいかもしれません。


ってな所です。

全ては明日の天候次第ですね!








同じカテゴリー(青物)の記事画像
青物終盤戦~その2~
青物終盤戦~その1~
先天性バラシ症候群。
初めまして。
同じ事を繰り返す。
やっぱりトップはやめられない。
同じカテゴリー(青物)の記事
 青物終盤戦~その2~ (2010-11-02 08:27)
 青物終盤戦~その1~ (2010-10-28 08:00)
 先天性バラシ症候群。 (2010-10-26 08:13)
 初めまして。 (2010-10-23 16:34)
 同じ事を繰り返す。 (2010-10-13 07:17)
 やっぱりトップはやめられない。 (2010-10-12 08:04)

Posted by バッカス at 08:12│Comments(9)青物
この記事へのコメント
プラありがとうございました。

今晩から雨で・・・
しかも、今朝の天気予報によると早朝は爆風+強雨ですね・・・(涙)

めっちゃ楽しみにしていたけど、さすがにちょっと無理っぽい感じがしてきました・・・。
流されそうです・・・
Posted by FJ at 2010年10月08日 08:46
FJさん

天気悪そうですよね・・・。
私も楽しみにしてました!
せっかく来られるんだったら、天候等条件がいい方がいいので次回でも全然構いませんよ!

今月一杯は釣れると思います!(多分・・・。)
チョイチョイ調査しときます!
Posted by バッカス at 2010年10月08日 09:04
今、大阪はめっちゃ天気良くて本当に雨降るのか!?
って感じです・・・

しかし神戸の天気予報を見ると
今日の夕方から雨で、夜中の風速が5~6m/s、早朝にかけて強雨……。

流石に厳しいですよね・・・危険な香りがしてきました(涙)
3人もいりゃ1人くらい落水しそうです。
Posted by FJ at 2010年10月08日 12:45
FJさん

結構雲ってきましたよ~。

雲の層も厚くなってきましたし・・・。
夕方から結構降るみたいですね・・・。
Posted by バッカス at 2010年10月08日 15:24
プラありがとうございます。
雨雲レーダーの実況予測を見ると夕方からポツポツで、21時に強めの雨、
そこから少し弱くなって、3時にまた強くなって後は弱まって7時くらいから上がるみたいですね~

ただ風が・・・・
Posted by 荒ぶる天パ at 2010年10月08日 15:42
連投ですいません。
今、色んな予報サイトを見たのですが、ヤフー天気やらウェザーニューズやら全部違いますね~!
風速7mのやつもあれば、風速2mのやつもありますし・・・

なんだこれ(笑)
もう少し統一して欲しいですね^^;
Posted by 荒ぶる天パ at 2010年10月08日 16:06
tenki.jpで神戸市垂水区の天気を17:20に確認した限り、
午前3時~の天気が一番やばいですね・・・

どうします?
というか、この予報が変わらない限りは無理ですよね(汗)
Posted by FJ at 2010年10月08日 17:27
荒ぶる天パさん&FJさん

気象予報全部バラバラですね・・・。
雨はたいしたことなさそうですが、風ですね。

どうしましょう・・・。
またお二人で決まり次第連絡ください!
Posted by バッカス at 2010年10月08日 18:12
バッカスさん
了解です。荒天さんと相談して連絡します!
Posted by FJ at 2010年10月08日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末に向けてのプラ。
    コメント(9)