ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

とてつもないことが起こりましたね。

被災地の皆様お見舞い申し上げます。

改めて自然災害の怖さを思い知りました。


後は原発。

ぜひとも最悪の事態は回避してほしいと願っております。





最新記事画像
釣り納め。
今年最後のシーバス。
お買い物。
意外な外道。
はや12月。
恵みの雨!か?
最新記事
 久々に・・・。 (2011-10-06 15:41)
 長らくのご無沙汰で・・・。 (2011-02-03 11:02)
 ご挨拶。 (2010-12-31 09:44)
 釣り納め。 (2010-12-28 03:53)
 今年最後のシーバス。 (2010-12-22 02:52)
 お買い物。 (2010-12-17 00:01)

Posted by バッカス at 10:51│Comments(8)
この記事へのコメント
バッカスさん、お久しぶりです!

本当に辛いことが起こりました。
TVをつけるたびに、ニュースサイトを開くたびに心が痛みます。
まだ全く全容がつかめていないほどの大きな事体ですが、
せめてこれ以上心配事が増えなければ・・・と思いますね。
Posted by FJ at 2011年03月15日 12:59
FJさん

お久しぶりでした!
事業を立ち上げたのでバタバタしてて全然釣りにも行けてないです・・・。

テレビを見るたびに言葉が出なくなりますね・・・。
Posted by バッカスバッカス at 2011年03月16日 00:45
お久しぶりです。ついに事業を立ち上げたのですね

こちらは自分のブログに書いた通り、被災地でないにも関わらず、食料品・生活必需品・ガソリンの買い占め問題などで多少みんなが浮き足立っている状況で、早くも一週間が経過しましたが、地震・原発事故ともにまだまだ先が見えません

正に天災と人災のダブルパンチ。一日でも早い事態の終息を願ってやみません
Posted by ばんぱく at 2011年03月18日 06:42
ばんぱくさん

お見舞い申し上げます。

いろんな方に現場はテレビで見るよりもっとひどいと聞かされました。
また買い占め問題がひどいみたいですね。

日本はどうなってしまうのでしょうか・・・?
自分も出来ることを少しずつしていこうと思ってます。
Posted by バッカス at 2011年03月18日 11:44
ご無沙汰です(^^)
ほんまにえらいこっちゃですね。

自分にできることなんてしれてると思うんですが、ちょっとでも何かできればね…

事業されたんですか!
広告と印刷物関連なら相談くださいね!
Posted by ムーチョ at 2011年03月21日 21:02
ムーチョさん

ご無沙汰してました!

私も気持ち程度ですが募金してます。
テレビで映像を見るたび言葉が出ません・・・。

吹けば飛ぶような些細な仕事を創めました。
広告と印刷ですか!
一度釣りしながらゆっくりとお話しましょう!
Posted by バッカス at 2011年03月23日 04:07
事業の立ち上げ、大変ですね。
もしかして毎日ヒノキを削って収入を得る「バッカスデザイン」ですか?(笑)
Posted by FJ at 2011年03月23日 16:38
FJさん

あれが収入につながるならいいんですけどねぇ・・・。
いつまでたっても綺麗に出来ないしもし買う人がいたらかなりのマニアですよ!
Posted by バッカス at 2011年03月24日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北地方太平洋沖地震
    コメント(8)